株式会社友屋

News

在宅勤務体制について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび発令された緊急事態宣言に従いまして株式会社友屋では、新型コロナウイルスの感染
拡大を防ぐため、京都本社・東京オフィスの従業員及びお客様の安全を最優先と考え、下記の
通り、少人数出勤及び在宅勤務(テレワーク)を原則とした勤務体制を実施いたします

従業員の安全確保と感染拡大防止のため、在宅勤務対策を行います。
【 京都 本社 】 少人数出勤体制と在宅勤務(テレワーク)にて営業いたします。
※ご注文商品の出荷については通常通り行います。
【東京オフィス】 従業員の在宅勤務(テレワーク)となります。

お問い合わせについて
お電話に関しましては、少人数体制となる為、繋がり難くなることが予想されますので
お急ぎの場合を除き可能な限りWEBシステム・FAX・メールを活用して頂きますよう
ご協力をお願い申し上げます。
なお、これらは常時テレワーク勤務者が確認を取れる体制になっております。
※SHOPforSHOP.net内、各商品画面に付属する納期等の
お問合せ機能を、是非ご使用下さい。

面談について
当社社員が訪問のお約束をさせて頂いている場合であっても、ご迷惑となる場合は
ご遠慮なくお断りください。代替手段にて対応致します。
当社へご訪問頂く場合は、事前にご連絡をお願い致します。

【在宅勤務 実施期間】

開始日 2020年4月8日(水)より
終了日 2020年5月末日頃(自粛要請の状況次第で変わる可能性がございます。)

2020年4月8日 お知らせ